ブログ BLOG

人生を変えるプレコンセプションケア~凍結卵子を使わない未来~ オンラインセミナー開催のお知らせ

プレコンセプションケアとは、妊娠を計画している女性だけではなく、すべての妊娠可能年齢の女性にとって大切なケアです。自分を管理して健康な生活習慣を身につけること、それは単に健康を維持するだけではなく、よりすてきな人生をおくることにつながります。

健康の定義をみなさま、ご存じですか?健康の定義はWHOで定められています。「健康とは、病気ではないとか、弱っていないということではなく、肉体的にも、精神的にも、そして社会的にも、すべてが満たされた状態にあること」をいいます。

セミナーでは、
🦋今日からできるプレコンセプションケアって?
🦋妊娠しやすい体づくり
🦋必要な栄養素、特に葉酸
🦋自分の体を知ること
🦋AMH検査
🦋医学的に健康な出産ができるタイムリミット
🦋目指すところは、「健康に出産し、健康に育てる」
🦋自然妊娠、凍結卵子での妊娠率
🦋卵子凍結のメリット・リスク
🦋実体験からの学び 卵子凍結経験者より
🦋費用・スケジュール・合併症など
🦋バタフライエフェクト(アメリカの気象学者エドワード・ローレンツは正確な気象予報の困難さをこのように例え、初期条件の僅かな違いが観測結果に大きな影響を与えることを示した)

などについて徹底解説いたします。正しい知識をつけることは、自分の人生を大切にすること、です。カメラオフでご参加いただけます!セミナーで学びを深め、人生を変えるプレコンセプションケアを今日からはじめてみませんか?

セミナーのお申し込みはこちらから✨