ブログ BLOG

5月27日の診療に関しまして

5月27日 フジテレビ ノンストップ!不妊治療の現状(仮)(午前9時50分〜11時25分)に院長が生出演いたします。先の見えない苦悩・保険適用と自費診療の悩み・仕事と不妊治療の両立など、不妊治療の「今」を的確に伝えるお手伝いため、放送に参加することを決めました。院長の夢は、「不妊で悩むカップルがいない未来をつくること。」です。不妊治療を通して、ご夫婦とともに成長し、支え続けることのできる生殖医療という役割に、あらためて魅力と誇りを感じます。患者さまと共に歩んだ日々を、不妊治療の現状を、医療人としての視点から、少しでも的確にお伝えし、放送を通して、明るい未来のためにできることがあれば嬉しく思います。

残念ながら、名古屋での放送はありませんが(愛知県、関西圏以外全国放送)、放送圏内の患者さまは、ぜひご覧ください。今回生出演に際して、予約の変更をご快諾いただきました患者さまに感謝申し上げます。

 

MC 
バナナマン 設楽 統 さん
フジテレビアナウンサー 三上真奈 さん

進行
フジテレビアナウンサー 渡辺 和洋 さん

 

ゲスト 
千秋 さん
カンニング竹山 さん
ハイヒール・リンゴ さん

 

クリニックは朝から、お電話はつながります。また採血なども通常通りです。

院長は、放送終了後、名古屋に戻り16時から外来を再開します。

患者さまにはご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。