ブログ BLOG

年末のご挨拶

年の瀬を迎え、今年も残すところあとわずかとなりました。新型コロナウイルスの影響がいまだ続くなか、患者さまや地域住民の皆さまの温かいご支援により、本年の診療も本日、無事に終えることができました。

4月に不妊治療の保険適用がはじまり、不確定要素が多いなか、戸惑い、迷い、悩みながら診療を進めてきました。今年も多くの方とのご縁があったことに、心より感謝申し上げます。保険診療でも自費診療でも、患者さまにとっていちばんよい結果になりますよう、来年もスタッフ一同、より一層精進して参りますので変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。皆さまにおかれましては、年末年始も感染対策と健康管理にお気を付けて、良いお年をお迎え下さい。

なお、12月29日(木)~1月3日(火)まで外来診療は休診となります。相談メールの返信は年明けとさせていただきます。また年末年始は院長によるLINE相談を復活いたします。多くのご相談が寄せられることが予想されます。返信に少しお時間がかかる可能性がありますが、どなたでもお気軽にご相談ください。

1月4日(水)より診療開始となりますのでよろしくお願いいたします。Kids Roomご利用の方は、事前のご予約を受付かお電話(052-764-0010)にてお願いいたします。当日のご予約・LINEでの予約・キャンセル、予約なしでのご利用はいたしかねます。