ブログ BLOG

セミナー開催のお知らせ

セミナー開催のお知らせです。5/14(土)に「救済プランセミナー」を行います。

4月から体外受精が保険適用になりました。体外受精保険適用の最大のメリットは、治療費軽減かと思います。多くの患者さまがご存じのように保険適用の体外受精は、これまでの体外受精と比較して、患者さまに合わせたオーダーメイドの治療は難しく全国どこで治療を受けても同じになります。
つまり、若年者や卵巣機能に問題がなく基本的な体外受精で妊娠可能な患者さまは十分保険適用の体外受精で妊娠できると思いますが、個別に対応が必要な患者さまは苦戦することが予想されます。そこで、当院では今後、6回ないし3回の保険診療の既定回数で治療したにもかかわらず妊娠に至らなかった患者さまに対しての救済プランを提案します。

救済プランの簡単なご説明は以下の通りです。
①当院で保険診療の体外受精6回ないし3回を行った(他院で治療を行ったかたは除外です)
②上記で妊娠に至らなかった
③治療経済的負担を軽減して、経済的に治療継続できるように提案します。

妊娠して当院を卒業されるまで責任をもって皆さまがたの治療にあたりたいという観点で上記を提案いたします。「救済プランセミナー」で料金をはじめ内容詳細を説明させていただきます。みなさまのご参加をお待ちしております。