ブログ BLOG

外来診療のある日曜日 Kids Room OPENのお知らせ

当院は、診察時間中いつでもご利用いただける無料託児所をご用意しています。いまだ新型コロナ感染症は勢いが衰えず、愛知県内も「まん延防止等重点措置」が適用されています。幼稚園や保育園の休園が相次ぎ、患者さまから子ども預ける場所がないんです、というお声を頻繁にお聞きするようになりました。そのような中で1周期も無駄にせず、みなさま方のご希望に叶う治療を目指しております。

「困っているかたの力になりたい」という強い思いから、2月から外来診療のある日曜日もKids Roomをご利用いただけるようになりました。スタッフミーティングで議論を重ね、このような時期に、こんな時だからこそ「私たちに今できること」を考えました。

 

託児時間 9:00~18:00 月・火・水・金・土・外来診療のある日曜日

保育士は毎日抗原検査を実施し保育にのぞんでいます。予約枠を制限し、できる限りお子さま同士重なる時間を減らす工夫をしておりますが感染対策には限界があり、ご理解の上ご利用をお願いいたします。採血時にKids Roomをご利用の患者さまは採血後、一度Kids Roomにお戻りいただき、待ち時間をお子様と外出してお過ごしいただいてから、診察前にもう一度お預けください。

 

事前にKids Room利用のご予約を、受付かお電話(052-764-0010)にてお願いいたします。当日のご予約・LINEでの予約・キャンセルはいたしかねます。