ブログ BLOG

オンライン無料診療相談開始のお知らせ

現在、クリニックで行っている無料相談をスマートフォンやタブレットを使って医師に無料診療相談をするオンライン診療サービスに切り替えをいたします。無料診療相談は院長の丸田が対応いたします。現在通院中の患者さま・他院通院中の患者さま・まだ治療を始めていらっしゃらない方、どなたでもご参加可能です。予約可能日は、毎週月・水の21時30分です。(ご相談時間は30分間とさせていただきます)外来の進行状況によっては、相談開始時刻が遅れる可能性がございます。たくさんの患者さまとお話しする機会を設けるため、30分間の相談時間にご協力をお願いいたします。無料診療相談をご希望の方はポケットドクターをダウンロードいただき、アプリ内からご予約ください。(無料診療相談予約は、アプリ内からのみの受付とさせていただきます。)ご予約時に必要なポケドクナンバーは07369157です。
https://www.pocketdoctor.jp/med/lp/howto/

診察券をお持ちでなくても登録が可能です。アプリをインストールをし、メールアドレスのご登録から本登録をお済ませください。
メールアドレスとパスワードを入力しアプリのトップ画面の「予約する」ボタンを押下
「My施設登録」画面で上記のポケドクナンバー(07369157)を入力
まるたARTクリニックが表記されたことを確認後、「次へ」を押下
「診察券登録」画面は何も入力せずに、一番下の「My施設を登録する」を押下で施設の登録が完了となります。
My施設の登録が完了いたしましたらアプリトップ画面の「予約する」ボタンより「まるたARTクリニック」を押下いただき、初回予約※をお願いいたします。※予約をする「施設詳細」画面に「窓口支払い」の記載がございますが、こちらの相談は無料で行います。

オンライン無料診療相談は、
ご来院にかかる時間負担を軽減できます。
24時間いつでもご予約可能です。
距離に関係なくお好きな場所で無料診療相談を受けられます。
医師以外、他の患者さまと顔を合わせることがございません。

ぜひ、ご活用ください。