ブログ BLOG

Kids&Seminar Room再開のお知らせ

新型コロナウイルス感染症の陽性となっておりました当院の別棟のKids&Seminar Room勤務の職員は、療養期間を終え、解除となりました。濃厚接触者扱いになっておりました他の職員も14日間の行動の自粛と健康観察を終了いたしました。また濃厚接触者扱いになっておりましたKids&Seminar Roomを利用された患者さまのお子さまにつきましても、これまで発症のご連絡は受けておりません。

9/10(金)より、Kids&Seminar Roomを再開いたします。30分間にお子さまおひとりのご予約とし、患者さまと患者さまのお子さまの安全を第一に考え、人数を制限いたします。患者さま、ご家族さま、関係者の皆さまには大変なご心配とご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。またこのような状況にも関わらず、あたたかいご支援のお言葉を頂戴致しましたことに心から御礼申し上げます。

まるたARTクリニックでは、本日全職員に対し、改めて医療人としての自覚と緊張感をもって新型コロナウイルス感染拡大予防対策を徹底するよう指示を行いました。よろしくおねがいいたします。

令和3年9月8日
まるたARTクリニック
院長 丸田 英